So-net無料ブログ作成

セブ島 テロ IS キャンセル相次ぐ【ジンベイザメ】【ツアー】 [日記]

ココ最近、問い合わせで

●行きたいけど治安(拉致テロなど)が心配

●フィリピンでテロの危険性が高まっているとの事ですが・・・

●テロの影響で、ジンベイザメのツアーも通常期より客足が遠のいている感覚ですか?

●現地の友人からテロの情報が入り、日本の大使館からも日本人が対象ではないようですが、情報があるようでした。

●ミンダナオ島でISとドンパチしているようですが・・・

と言ったテロやIS関係での問い合わせが増加しております。



テロ・・・・

テロ・・・・

IS・・・・

・・・・・・[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



オスロブでは、ISやテロの事なんて一切話には出てきません!!


それどころか、至って平和な日々を過ごしております。



しかし、実際問題・・・・
テロやISの関係で、日本人のキャンセルが相次いで起こり
ホテルやツアーは『ひぃーひぃー』言っております・・・。


オスロブは至って平和でございます。

ジンベイザメも、今は平均『10頭』でております。

非常にもったいない・・・


ぜひとも、絶滅危惧種に指定されている
ジンベイザメを見て頂きたい[exclamation×2]


これが私の今の気持ちでございます。


T2ゆかりは『乗り合い無しの送迎』『手作り朝食・昼食』『洗濯・乾燥サービス』『英語が苦手な方でも安心!日本人がツアー同行』でございます。



まずはお問い合わせくださいませ!!

t2yukari@gmail.com



【スポンサードリンク】




[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。